和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のお蕎麦屋さん 中道の絶品鶏そばと出し巻き

中道


近所にあるお蕎麦屋さん

気になりつつもずっと行ってなくて
今回初訪問です( ^ω^ )


お店の中はこんな感じ

お洒落(≧∇≦)
メニュー表

今回は鶏そばとだし巻きを注文しました!


鶏そば

ビジュアルから美味いのがわかります(笑)

蕎麦の良い香りが鼻から抜ける(≧∇≦)
美味だわ!
汁もまぁ上品なこと 優しいお汁( ^ω^ )

鶏もたっぷり入って美味しい(≧∇≦)
これは贅沢なお蕎麦ですね


だし巻き
卵loveなウチが頼まないわけがな行って(笑)

ボリュームあるな(≧∇≦)

まずはそのまま食べる、、
うまうま(≧∇≦)
お出汁が効いてるけど上品上品!
卵ふわふわ!
奥さんがお好みで!と
大根おろしと醤油も持ってきてくれて
大根おろしと一緒に食べました!
うんうん、あっさりして美味いね!


お気に入りリスト追加!
ランチは大人気らしいので夜に行くことを
オススメします( ^ω^ )
ごちそうさま また行きます(≧∇≦)


インスタグラムもやってます
リアルタイムやここでは紹介してないのもありますよ~
気軽にフォローしてくださいね☆
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。