和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

hole holekafeのマカダミアナッツキャラメリゼバナナパンケーキ

hole holekafe
チェーン店のカフェですね!
兵庫LIVEに行ったついでに寄りました


メニュー表


ランチも豊富


今回はカフェタイムで利用

パンケーキが推しみたいなんで
今回はパンケーキを二種類
みんなでシェアしました


マカダミアナッツキャラメリゼ
バナナパンケーキ


長い(笑)

キャラメリゼしたバナナが丸々一本入って
マカダミアナッツソースがたっぷり入った
パンケーキ


マカダミアナッツソース初めてたべたけど
不思議な味だなー
悪い意味ではなくいい意味で。


もう一つはチョコチップパンケーキ

こちらはチップチョコがたくさんパンケーキの生地に入ってメープルたくさんかけて
たべました(笑)


ハワイアンパンケーキだから生地が
もちもちですね( ^ω^ )


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。