LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

9月末にオープンした中華龍ノ髭の絶品中華

新店舗。

和歌浦 龍ノ髭。

9月28日にオープンした中華屋さんです。

早速食べに行ってきました!

店内はお洒落で清潔感ある

カウンターは6席ほど?

広いテーブル席も7席はありました。


メニュー表

ランチは850円から

定食でライス スープはお代わりできて

白米を焼飯に変えれるサービス

は嬉しいですね!


一品料理はハーフサイズも選べる

嬉しい(≧∇≦)


とりあえず相方は

麻婆丼

餃子


ウチは

ハーフからあげ

ハーフ焼飯

ハーフ中華風卵焼きを注文


麻婆丼

ちょっと貰ったけど美味い!

甘さがきて最後にコクと辛味がくる

でも辛さはそこまで強くないから

ウチには合う合う!

山椒の香りもしっかり効いて本格的!


餃子は皮がパリパリ

羽根つき

中の餡はニンニクたっぷり

これは普通かな。



からあげ

サクサク中はジューシー!

いわゆる王道なからあげ!

塩で食べました!


中華風卵焼き

卵ラブだから頼むよね(笑)

中華の卵焼き!


うん、美味い!

甘さが強めでその後にラー油が効いて

甘辛いやつ!

卵でマイルドだからバランスが良いね!

んで野菜がシャキッとしてポイント高い!



で最後に食べた焼飯

これうまうま!

米一粒一粒が油でコーティング。

パラパラ系の焼飯で美味い!

香ばしい香りも良いね!


お気に入りリスト入りました

龍ノ髭 また利用します!

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。