和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

LOBOの無花果デニッシュとキノコと厚切りベーコンのフォカッチャ

LOBO
このブログでも度々登場しているお気に入りのパン屋さん
今回は新作の無花果デニッシュと惣菜パンを紹介


まずは無花果デニッシュ

(買ったのは9月 旬の無花果)
無花果たっぷり!

デニッシュの中は自家製カスタードとクリームチーズのWクリーム
デニッシュはサクサク!美味いね~☆
無花果がこれでも?!てぐらい盛られてるのも嬉しいよね


んでお店のお庭で食べたのも紹介(笑)
ちょうど焼きたてだった惣菜パン

きのこのフォカッチャオ

お店ブログより
キノコと
角切りベーコンのフォカッチャ¥200-


しめじ・舞茸・エリンギの三種類のキノコと
角切りベーコンの組合せです☆


キノコとベーコンの旨味を存分に味わっていただきたくて、
味付けは 胡椒とガーリックのみで仕上げています☆


どうぞご賞味くださいませ♪
  


これ美味しかった!
ベーコンの塩っけが生地に合う合う!
焼き立てだから香りも良くて美味いね!


揚げパンクリーム
自家製カスタードがぎっしり詰まってます!

クロックムッシュ

自家製ホワイトソースにチーズとロースハム
安定に美味いね~
今回はやきたてだったから惣菜パンも買ったけど
たまに食べると美味いね!おかずパンも良いわ~☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。