和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

リーズカフェ

近所にnewopenした

カフェ リーズカフェ!


近いから毎週通ってる(笑)


2階は洋服屋さんで今はネット販売中心で

1階はカフェ!


ドリンクにプラス450円で

フレンチトースト



うん美味い(≧∇≦)


フルーツたっぷりも嬉しいね😁✨


ドリンクにプラス200円で付く

ワンプレートデザート😍✨


これで200円はお得だよね(≧∇≦)


豆乳プリン

豆乳濃厚 甘さはきな粉からの

優しい甘さのみ シンプルで美味😊


抹茶アイス 普通 ハーゲンダッツかな?


ガトーショコラ

しっとりでしっかりタイプ

ボロボロこぼれないやつね(笑) ◇

うん、美味い!個人的にはもうちょっと

ショコラ濃くてもいいかな?


オススメのカフェですよ


リーズカフェ

電話073-423-0281

定休日 火曜日

営業時間9時ー17時

モーニング ランチ営業あり。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。