和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

anneの100個限定美味しいチーズタルトとプレミアムシュークリーム

anne


地元でも人気のケーキ屋さんです

店内

前回の記事はこちら

今回は今年から販売開始した毎日100個限定の
チーズタルトを買いました!
ずっと気になってたんだよね~

こちら
常温と冷やしているタイプの2種類
食べ比べしたいからどちらも購入

まずは冷しているタイプ

常温はトースタチンしました
チーズの風味は常温の方が良くなるね~☆
トロトロ感もよいよい!
タルトもサクサク☆


冷やしているほうはレアチーズみたいな食感になって
これはこれで美味いわ~☆ムースぽいね☆


うん美味いけどリピはなしかな~

でもうひとつプレミムシュー これみたら気になるよね(笑)

うん170円としたら良いけどプレミアムってつけるほどでもないかな(笑)
これなら春栄堂の150円のシューパリを買うかな~
これも美味しいんだけどね。


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。