和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト

お気に入りのカフェ
KAUKAUさん
過去の記事はこちら
お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト - shinの食べ歩きブログ


カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ


CAFE KAUKAUのKAUKAUプレートランチと絶品タルトとパンケーキ - shinの食べ歩きブログ


カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ
今回は事前にFBでアップルパイがでる
と知ったので早速食べに行って来ました!


アップルパイ
ビジュアルが美しい☆

別角度

層がやばい 林檎もたっぷり☆
これ美味しかったな~☆
ため息でるぐらい美味(笑)


フロマージュ

チーズケーキ 
レアチーズのクリームもあってさっぱり系


チーズケーキってくどいやつがあるじゃないですか?
これは上品!あきない美味しさ☆
マカロンも美味しかった

シブースト

アップルパイとりんご被りですが(笑)

この層
細かいな~☆
これをみるだけでこだわりが伝わってきます☆
タルト生地に表面のキャラメリゼがもう・・・(素敵)


やっぱりKAUKAUさんのタルトは美味いわ!
個人的に和歌山NO1です


おまけ 大好きなミックスジュース☆

ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。