和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気の可愛いパン屋さん ミヌースの可愛い黒猫メロンとフレンチトーストランチ

ミヌース
前回の記事はこちら

今回はカフェタイム イ-トインで利用しました
パン屋さんのパンケ-キも気になったけどフレンチト-スト
大好きだから今回はフレトーで(笑)

きました!
自家製のフランスパンのフレンチト-スト☆

アップやばい☆

食べてみると外はサク 中はふわっと☆
液もたっぷり染み込んでうまいな~☆
でこのフランスパン自体がまず美味いです☆

でこのお店の人気パンも購入
猫のメロンパン(笑)かわいいな~☆
いつもは白猫なんだけど今回は黒猫(チョコメロン)

パンもお店も素敵 可愛い 美味いが揃ったお店です☆
ここのアップルパイおすすめです☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。