和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気中華龍ノ髭の絶品油淋鶏と海老玉

龍ノ髭

前回の記事はこちら

前回が評価良かったのでまた再訪。
今回は油淋鶏と海老玉を注文。

海老玉
餡がたっぷり醤油味だけど薄味であくまでも主役は海老と卵です。

しかしこれアップなんだけど餡と海老玉のバランスが・・・
メニュー表ではボリュームがあったんだけど(笑)
もうちょっと海老玉欲しいね 味は美味しいけどね。


油淋鶏
うん これは美味い。

白米がほしくなる味ですね 旨み 辛味 酸味の
バランスが良い。鶏もジューシーに美味いですよ~。


これでわかったけどこのお店はランチに行くべきお店だな~。
ランチはかなりお得ですよ☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。