和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気のケーキ屋さんコマチの秋スイーツ 絶品紫いもタルト かぼちゃプリン

コマチ
前回の記事はこちら


お気に入りのケーキ屋さん コマチ

毎年秋にでる秋ケーキ プリン食べてるので

今年も食べに(笑)

今回はイートインで頂きました( ^ω^ )

これこれ!

紫いものタルト

アップで(笑)

たまらん(笑)

サクサクタルトの中に焼いたりんごが入って

安納芋のクリームがぎっしり。

上には紫いものクリームでコーティング。


二種のクリームを使ってるから

贅沢な仕上がり。味の変化も楽しい。

中の焼いたりんごがいい味だしてるな〜

美味いわ!


かぼちゃプリン


かぼちゃプリンの上に

コンポートしたかぼちゃ さつまいもに

生クリームホイップ


美味い!かぼちゃ濃厚だけど

クドくなく上品な作り

見た目はかなり甘そう?だと思ったけど。

さすがコマチさん。 上品な仕上がり。


コマチさん やっぱり丁寧に作られてるわ

お店の気持ちが商品に伝わってるよね


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。