和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

新年のご挨拶&地元でも人気のパン屋さんアーベンの名物クリームパンと塩パン

2017年あけましておめでとうございます!

去年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


食べ歩きブログは毎日更新をモットーにして

るから正月だろうが更新します(笑)


2017年最初の食べ歩き記事はアーベン

月に一回は行きたくなるんですよね~ このお店。
いつも行くジムの通りにあるんでついよってしまう(笑)


名物のクリ-ムパン150円

あいかわらずのでかい(笑)

中はクリ-ムたっぷり
生地よりもクリ-ムが重い重い(笑)
味は感動するまでもないけど普通に美味いです!
150円と考えたらCPかなりよいですね☆

カスタード王子も納得満足(笑)




もうひとつ塩パン 70円

ここの塩バターロ-ルは何度も食べたことがあるんだけど
塩パンは初めてです。
うんシンプル!想像通りの味~。シチューやス-プ系と食べたいね☆
ごちそうさま


過去の記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。