和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気のパン屋さんミナトベーカリーの新作秋パン おいもロールとてりたま

ミナトベーカリー
ここでも何度も紹介している
人気のパン屋さん


今回は秋の新作おいもロールと
地元活性化イベントで出店された時に
だされた限定?のてりたまを紹介します


おいもロール

お店行くなりオーナーさんの湊さんが
でてきてくれて新作ありますよ〜て
紹介されたのでミナトさんの新作は
とりあえず買わないと(笑)


おいもロール
さつまいもチップス
カボチャ種
黒ごまにさつまいも餡
砂糖もコーティングして
ミナトさんでは珍しい甘さ強めでした。


ミナトさんのパンていい意味でひねり
そうきたか?!てアクセントがあるんだけど
これは非常にオーソドックスです(笑)


うん安定に美味いね(≧∇≦)


てりたま


こちらは10月23日 地元活性化イベントで
だされたてりたま

見た目からやばい(≧∇≦)

中を開けるとぎっしり照り焼きチキンと
たまごが詰まってます(≧∇≦)
これうまうま!お気に入り(≧∇≦)
美味いわ!
これレギュラー化しないかな?(笑)
また行った時にお願いしよう(笑)


黒糖パン

久しぶりに食べたけど黒糖の優しい
甘さがいいねー
手が止まらなくなるやみつきになるパンだわ
美味い!


ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。