和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

雑談 和歌山 活性化イベント

2日間限定の商店街「ARCADE(アーケード)」が10月22、23日、
和歌山・海南駅前で開かれます。
農園や老舗しらす屋、雑貨店、カフェやバーなど約50店が出店して
普段は何もない駅前広場に理想の商店街をつくり上げる地元活性化イベント。


地元でも人気のお店
ここでも紹介しているお店や県外からもお店が出店するので
明日イベントに参加してきます!


今から楽しみです
もちろん食べ歩きしますよ~(笑)
またここでも紹介します!


今日のダイエット5日目


朝 パンジュールのパン3個


15時に
卵とツナ(ノンオイル)の炒め物
キムチ
ハムステ-キ
餃子6個


おやつ
さやえんどう スナック菓子半分(150カロリ-)


夜はプロテイン


土日は好きなもの食べます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。