和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気パン屋さんメルシ-の名物サンドイッチとクリ-ムパン

メルシー
前回の記事はこちら


久しぶりのメルシーさんへ。
ここは昔ながらのパン屋さんですね
とくに食パン サンドイッチが人気で
カツトーストは本で特集されたほどです。


人気のサンドイッチコーナー

お店入ってお母さんにカツサンドある?って聞いたら笑顔でありますよ~
んでサンドイッチのコーナーには先客のおばちゃんが。。。
まさかの意地悪おばさん(笑)カツサンド3個全てウチの前で買いやがって完売
すれ違うときにニコっと笑うし・・。。。


しゃ~ないから
今回は卵サンドとクリームパンをチョイス
卵サンド

卵ぎっしり(≧∇≦)

ボリュームすごい(笑)
程よく塩気が効いてシンプルに美味いな
(≧∇≦)
マヨネーズはひかえめなのも嬉しい
あくまでも卵が主役


クリームパン

でかい(笑)


カスタードはなめらか
しかしかなり甘い(笑)
ここまで甘いカスタードは珍しい
ケーキ屋さんのカスタードぐらい甘い(笑)


これは普通かな(笑)
ここは惣菜パンがオススメだね


ごちそうさま


あっブログランキングカテゴリー
和歌山に戻しました。
1回和歌山辞めてずっと近畿食べ歩きでやってたけど
先月ぐらいから?
近畿の食べ歩きほぼしてないのに・・
紹介してるの和歌山のお店がほとんどよな~ってずっと引っかって。
矛盾してない?って思うようになってね。


近畿では皆さんのおかげで1位も取れたし
応援ありがとうございました。


深い意味はないです。和歌山に戻っただけなんで。
これからもよろしくお願いします。
お店の参考になれば☆  しん


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。