和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

パンジュールの新作イチジクデニッシュ ピラミッド クリ-ムパン

パンジュ-ル

こちらも好きなお店です。


10月にお店がFBで旬のイチジクデニッシュを宣伝してたので
早速買いに行って来ました(10月頭のお話)

今回はイチジクデニッシュ
クリームパン
ピラミッドを購入。


イチジクデニッシュ
イチジクたっぷりのってます(≧∇≦)
デニッシュはサクサクで自家製の
カスタードが入ってうまうま!


旬のイチジクも文句なしに美味いね
( ^ω^ )


ピラミッド
これは過去の記事でも紹介済み。
厚切りトーストに中にクリームチーズ
がたっぷり


安定に美味いやつ!


クリームパン
またも焼きたて(≧∇≦)
ここのクリームパンのファンです(笑)
こちらも過去の記事で紹介済みなんで(笑)
やっぱり美味いわ〜
このカスタードうまうま。


ごちそうさま


インスタグラムもやってます
気軽にフォローしてくださいね
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。