和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

海南ア-ケ-ド 食べ歩きその2

海南 ア-ケードこれで最後の記事です。
まずはSANDOYAさん

ここもお気に入りのハンバーガー サンドイッチのお店です
出店する時にだす卵サンドが食べたくて並びました

あら?しんさんって言われた(笑)

卵サンド
雑穀が入ったブラウンブレッドにぎっしり卵!

美味いわ~☆
SANDOYAさんのサンドイッチやっぱり美味いね☆
これお店でもレギュラ-化してほしいな(笑)

もうひとつ
紅茶のチーズケーキ
かなり濃厚なチーズの後に紅茶の良い香りが広がりうまうま☆
これはしっかりしてる味 本格的なケーキやわ~☆
お気に入り入りました(笑)

最後はハシグチさんのフレンチトースト

これは前にも紹介しましたね
このフレンチトースト絶品!
イベント限定の時にしかでないからね〜
自家製ジャムのアクセントも良いわ


ごちそうさま


インスタグラムもやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。