和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

LOBOのくるみとクランベリ-とカツサンド

LOBO

お気に入りのパン屋さん
最近は惣菜パンも種類多くなってます。

揚げ ドーナツ系。


お店人気2位のくるみとクランベリーが無性に食べたくなり
焼きたて時間の13時~14時を狙って買いに行きました

くるみとクランベリー

焼きたて贅沢☆
フランスパン生地の中にくるみとクランベリー
がぎっしり☆
これほんま美味いな~CPも良い
ずっと噛んでいたいです☆

もうひとつはカツサンド
キャベツは抜きで注文(笑)
ここのカツ 薄切り肉を重ねてミルフィーユ状にして
揚げてるから食べやすい 噛みやすい☆
ソースもソース ケチャップ マヨが混ぜてあるのかな?
美味しかったです☆
ごちそうさま


インスタグラムもやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/


雑談

近畿食べ歩きランキング出戻りです(笑)

和歌山ブログランキング盛り上げようとしたけど誰もみてない現状 outポイントも半分以上減ってはどうしようもないよね(^_^;)

この状況では無理と判断。。。


さみしいな 和歌山ブログランキング。。。

しゃーない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。