和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食 中華 イタリアン 和食 カフェ パン屋さん スイーツ コンビニスイーツなど)を中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心 関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りのハイドアウトカフェ

ぶらくり丁 USJ銀行横にあるカフェ

ハイドアウトカフェ。

こちらもよく利用します。


店内はお洒落でお店の雰囲気も

良くマッタリできる空間です。

お一人様でも抵抗なく気軽に入れますね。


1Fはカフェ

2Fはバーです。


今回もカフェタイムで利用

ケーキセット950円を注文

本日のケーキ3種類から

キャラメルチーズケーキをチョイス。


キャラメルとチーズって

はじめて食べたけど合うんですね!

意外に?想像してたよりもずっと

美味しかったです!


普段コーヒーは飲まない 紅茶派ですけど

このカフェにくると必ずカフェラテを注文します。

ラテアートが素敵なんですよね!癒されます。


ただお店が透明のガラスで外から中

が丸見えなのがオープン過ぎて(笑)

なんか恥ずかしい(笑)


定休日 火曜日

朝9.30〜夜中2時まで営業

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。