LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気の蕎麦屋 信濃庵のデカ!天麩羅そば

信濃庵

過去の記事はこちら

この前は丼を食べたから今回は自慢のお蕎麦を☆

天麩羅そば
やば・・・・でか(笑)

大きすぎるよ 海老の天麩羅

お蕎麦 美味いね~☆
温かいけど香りが良いね~☆
これ冷やし ざるそばならもっと香りを味わえるんだろうな~
次回は冷やしで食べよう!

海老 下の衣は出汁を吸収して美味い
上の部分はサクサクだから変化も面白いね☆
で大根おろしが入ってるのが嬉しい
これで衣のしつこくさが消える 消化してくれる働きがいいわ~
ごちそうさま


インスタグラムもやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/


ここからは雑談
近畿食べ歩きから和歌山へブログランキング
に先月帰ってきたわけだけど・・・前にも言ったけど
outポイントが・・・ほんまに和歌山ブログランキング誰もみてないんだね(笑)
ランキングのポイントINとoutポイントがあるけど
inがいくらあっても意味がないのよね~outポイントが重要なわけで
outポイントはランキングからブログへアクセスしてくれてるポイント
inはブログから直でクリック ポイント入るだけ。
だからいくらINが高くてもOUTが少ないとみてない アクセスがないってこと
だからoutポイントが上がって欲しいよね~
近畿の時はoutポイント6000以上あったんだよな~(笑)


和歌山に戻してからOUTポイント半分減りました(笑)
それだけ近畿と差があると・・ブログランキングでもカテゴリー選びは重要ですね


和歌山では嬉しいことに1位 そして地域の部でも1位と
これに関しては嬉しいし、ブログみてくれる皆さまに感謝なんだけどうーん・・・
いまいちモチベーションがあがらないなぁ・・・。


やっぱり近畿にカテゴリー戻すかな~
ブログやってる以上1人でも多くの方にブログ見て欲しいからね~。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。