和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

廣東軒の名物からあげ定食 中華丼 中華そば

廣東軒

過去の記事はこちら

からあげと言えばこのお店(笑)
今回はからあげ定食 中華丼 中華そばを注文

からあげ定食


ボリューム凄い・・・(笑)

からあげのアップ お皿に入りきれません(笑)
クリスピータイプのからあげ
中はジューシーで美味い!王道の味ですね~☆
そのまま 塩山椒 レモン 酢醤油で味の変化で食べました

海老玉も普通に美味い
やさしいほっこり味付け 濃くないです。
これで900円はお得 

友達が頼んだ中華丼

中華そば
中華そばは昔懐かしいタイプですね~☆


感動するまでの味ではないけど普通に美味いお店!
からあげは名物です
ごちそうさま


インスタグラムやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。