和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ベイクの期間限定 フォンダンショコラ

森永ベイクの

期間限定商品 フォンダンショコラ

フォンダンショコラ好きだから早速

購入!

近所のスーパーで130円ぐらいで売ってました

( ^ω^ )


最初はそのままパクリ(笑)

うん普通に美味い。


パッケージにレンチン5〜10秒したら

中が溶けてフォンダンショコラになります

と書いてたからレンチンして食べたら

ほんまに中が溶けてフォンダンショコラになってました(笑)


うん!ビターな感じもあるし美味い

けどレギュラー商品のチーズの方が好きかな(笑)


ごちそうさま


今日は地元のハロウィンイベントに参加

どか食い(笑)お腹ぱんぱんぱん(笑)

またその記事はいずれ書きます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。