和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気カフェの秋冬限定おいもパフェとさつま抹茶ロール 

ブラクリ丁

前回の記事はこちら
ロールケーキがおすすめのカフェ テイクエ-カフェのティラミスロ-ルとベ-グルフレンチト-スト - shinの食べ歩きブログ
お気に入りのカフェ テイクさん

ランチ カフェタイムも相変わらずの人気です

去年も食べた秋冬限定のおいもパフェが今年も登場したので早速食べに行って来ました!

ここはロールケーキが特に美味しいんですよね~
ティラミスロールは大好物です(笑)


ではおいもパフェを紹介

おいもパフェ

秋冬数量限定


熱いホクホクさつまいもに
クリーム
冷たいバニラアイス
チョコフレーク
底にスポンジケーキ
手作りクッキーも乗せた
の豪華なパフェ。

去年も食べたけどこれ美味しい☆
でボリュームもかなりあります これ(笑)

シェアして丁度よいかと(笑)
アツアツおいもと冷たいアイス 相性抜群ですね!

ロールケーキはこれも限定のおさつ抹茶ロール
おさつ抹茶ロール
抹茶生地に生クリーム
抹茶クリーム
カットしたさつま芋が入った
秋ロールケーキ
うんこれも美味い!けどもうちょっと生地に抹茶強いほうが
ウチは好きですね~☆
中の抹茶クリームはお気に入りです


素敵なカフェタイムをすごせました☆
ごちそうさま


インスタグラムもやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。