和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

じゃんじゃん横丁のハロウィンイベントで食べ歩き

じゃんじゃん横丁
地元でもディープな世界観ある路地に素敵なお店が
並んでるじゃんじゃん横丁。
今回はハロウィンイベントをしてたので行って来ました


まずは焼き鳥を購入 炭火で焼いててうん美味い!
100円もお得ですね☆


オズカフェさんも出店されてました

前回の記事はこちら
オズカフェの絶品黒蜜きな粉フレンチトースト! - shinの食べ歩きブログ
オズカフェの人気フレンチトースト - shinの食べ歩きブログ
オズカフェさんの人気商品

肉巻きおにぎり これは1個ずつシェア
味付けされたおにぎりを肉で巻いてます☆


フレンチトースト

オズカフェさんといえばフレト-!(笑)
今回はミニサイズで販売されてました☆
いろんなお店が出店されてるからミニサイズは嬉しいですね☆
うん間違いない!美味いわ~☆


またまた登場(笑)

ハシグチ菓子店のフレトー(笑)
ハシグチさんにこの1ヶ月で3回目ですよね?!って言われた(笑)

美味しいから食べますよ☆
こちらもシェア☆


で最後は久しぶりのtrue


車販売の人気クレープ屋さんです!

おさつメープルを注文
めちゃさつまいもが入ってた(笑)
一年ぶりに食べたけどやっぱり美味いですね ここのクレープ☆


みんなコスして素敵なハロウィンイベントでしたね☆
また来年も参加したいな~☆


インスタグラムもやってます
気軽にフォローどうぞ
https://www.instagram.com/shin.hyde/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。