和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

7月にオープンした人気カフェCUPSの素敵なカップケーキ

CUPS

7月にオープンしたカフェCUPSさん
カップケーキとコーヒーがウリのお店です☆
なぜ訪問が遅くなったのは・・・何回か行ったんだけど
いつも店内満席で(笑)

お洒落な店内

そしてショーケース 素敵な宝石箱ですね☆
今回はハロウィン限定カップケーキから
紫いも かぼちゃをチョイス

むらさきいも
むらさきいもクリームがしっかりしていて
生地はチョコケーキ 美味くないわけがないよね(笑

かぼちゃ
これお気に入り!かぼちゃ濃厚(笑)
生地はプレーンで甘さは控えめなのもよいです☆

この日は休みで開店と同時に行ったけど
次から次へとお客さんきてたな~人気なのも納得☆
女子は絶対好きでしょ?こういうお店(笑)
ごちそうさま



独り言。


ウチだけならまだしも、

フォロワーさんや

そのフォロワーさんにまで迷惑行為、

手をだしたら許さないよ?

非常識にも程がある。

最悪運営に報告するわ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。