和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

人気喫茶店パインのローストビーフ丼!

パイン

和歌山駅近くの人気の喫茶店パインさん

ここはモーニングからディナーまでやっています
特にランチが人気でチキン南蛮は美味いと評判です

今回はIGのフォロワーさんに教えてもらった

ローストビーフ丼を注文

でん!

たまらん☆
お肉も柔らかくて美味い~☆
ソースはウチには濃くてうん?だったけど
この卵黄と混ぜたら丁度良かったですね~
ごはん大盛り無料だったけどやらなくて良かった(笑)
ボリュームもあり

野菜サラダとお味噌汁
まぁこれは普通だよね☆
ランチはごはん お漬物おかわり自由です
そういうサービスも嬉しいですよね☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。