和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

絶品の韓国料理 梨花

地元の人気韓国料理店 梨花。

海南のパチンコLOVEさんの近くにあります。


人気はホルモン丼とホルモン煮込み定食。

とにかくホルモン好きには

たまらないお店だとか?



お昼は定食900円から。

焼肉 ニラ炒め ラーメン定食 カルビ丼

豚カルビ キムチチゲ 焼きそばなどから。


私はホルモン食べれないので

ランチではなくハラミ丼1000円を

注文


相方はラーメン定食900円を注文。


人気店なだけあって30分後にハラミ丼到着

(混雑のときは1時間待ちも)


どーん!厚みのあるハラミ


食べたら柔らかいけど程よい

繊維もあり、肉を食べてる!て感じます!


んでお肉が全然臭くない


質がいいお肉使ってるね!

もしかしたらハラミではなく貴重部位の

サガリかも?


ボリュームもあり、美味しいからペロリと

食べれました。



小鉢の鳥とこんにゃくの煮込み キムチ ナムル

も美味しかった


サイドメニューのチヂミ お好み焼き 焼飯

500円~も何種類かありました。


ラーメンも専門店に負けないぐらいの味みたいです。


この店はまたリピします( ^ω^ )


梨花

お昼11.30〜14.30

夜17.30〜23.00


第一第三火曜日定休日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。