和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

雑談 ちょっとおもしろい(笑)

ブログ始めて9カ月。

アクセス数も約180000アクセス。

いつもみてくれてる方に感謝とありがとうです。

ほんまにありがとうございます😊


久しぶりの雑談(笑)

ブログ9ヶ月やると

だいたいわかってきますね(笑)


ブログランキングポイント

PVポイント

outポイントをみると(笑)


うちの場合

3つのランキングに参加しておかげさまで

どれも上位なんですけど、


くいつくネタと不評?ネタ(笑)が

わかるんですよ(笑)


わかったことは

グルメネタ 中華や洋食

がっつり系のネタの場合はアクセス数

outやPVポイントもかなり多くて(笑)


スイーツやカフェ パンネタの場合は

確実に下がります(笑)


まぁ参加してるブログランキングでも

影響はあるんだろうけど。


あとは金曜日と日曜日は基本訪問者も

outポイント PVも減りますね!


あと和歌山→近畿食べた歩き→和歌山と

ブログランキングに戻ってきたんだけど

近畿食べ歩きの頃は今のoutポイントの倍近く

ありました(笑)


それが和歌山にランキング

戻したらoutポイントが2000

ポイント近く減りましたね 一週間で(笑)


1クリック10ポイントとしても200人の差。

和歌山のブログランキング

誰もみてないんでしょうね(笑)


近畿食べ歩きブログランキングと

和歌山のブログランキングで

ここまで差があるとは(笑)



地元和歌山人としてはちょっと寂しいな(笑)

もっと和歌山盛り上がってほしい(^◇^;)


おもしろい発見でしたね〜

まぁこれからもポイントが増えようが

減ろうが

好きに書かせてもらいます^_^

カフェ スイーツ パン屋さん巡りも好きなんで!


これからも自分のペースで

食べ歩きブログを続けていきます



これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。