和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

廣東軒のCP良い八宝菜 ラーメンセットに麻婆豆腐

廣東軒
過去の記事はこちら
名物bigサイズのからあげ 廣東軒 - shinの食べ歩きブログ


からあげが人気 名物のお店(笑)
今回はセット 定食を攻めました。


八宝菜セット お弁当ですね(笑)
八宝菜に海老天が入って野菜に山盛りのごはんにスープ付き

海老天もプリプリ 八宝菜も餡にしっかり味がついて美味いね☆

ラーメンセット
中華そばに焼飯 
中華そばは前回紹介しているので割合 ここの中華そば美味しいな~
焼飯はかなり味が薄かった・・・。

家庭的な焼飯。

麻婆豆腐
辛さはちゃんとしっかり効いてます
しかし辛すぎず甘味と旨みもあり、日本風の味付け
これは美味い!

ライス頼めばよかったな(笑)
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。