和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

LOBOの3年ぶりに復活くるみとキャラメルチョコ さつまいもデニッシュ クリームチーズとレーズン

LOBO
お気に入りのパン屋さん
過去の記事はこちら
お店の雰囲気 接客最高のパン屋LOBOさん - shinの食べ歩きブログ
TVでも紹介されたLOBOの看板商品 特大クリームパン - shinの食べ歩きブログ
LOBOの美味しい期間限定冷やしクリームパン - shinの食べ歩きブログ
LOBOの名物特大クリームパンとチョコチップデニッシュ - shinの食べ歩きブログ
お気に入りパン屋さんLOBOの新作パン - shinの食べ歩きブログ
LOBOの無花果デニッシュとキノコと厚切りベーコンのフォカッチャ - shinの食べ歩きブログ


たくさん紹介してます(笑)
今回は3年ぶりに復活したくるみとキャラメルチョコが登場
したから早速買いに行って来ました!


くるみとキャラメルチョコ
あったあった!焼きたて!
ビジュアルから美味しそう!!!

店内の椅子に座って即食べる(笑)
割ると・・・クルミとキャラメルチョコがぎっしり詰まってます!
キャラメルがかなり主張くるね!しかし後に残らない甘さで
これうまうま!!!

さつまいもデニッシュ

中(笑)自家製さつまいも餡が詰まってます!
久しぶりに食べたけど美味しいな~
デニッシュサクサクでした!
あっスイートポテトのパンもあるけど中の餡は違うみたいだよ☆

やきたて クリームチーズとレーズン

ソフト生地にたっぷりの北海道産クリチとレーズン
ハフハフしながら焼きたてを食べる幸せ(笑)
贅沢だわ☆
ごちそうさまでした

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。