和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェKAUKAUのよくばりセット フォンダンショコラ ミルフィーユ

KAUKAU
お気に入りのカフェ ここでも何度も紹介してますね~
過去の記事はこちら
カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ
カフェkaukauの絶品もちもちブリュレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ
お気に入りカフェKAUKAUの絶品かぼちゃタルトとエッグベネディクト - shinの食べ歩きブログ
お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト - shinの食べ歩きブログ


今回は大好きなミルフィーユとフォンダンショコラが
FBで紹介されてたから早速食べに行って来ました☆

カフェメニューの看板 美味しいランチもやってます!

ミルフィーユ
ウチはケーキ類でミルフィーユが一番すきなんですよ~
もうこれは芸術ですわ~☆

お店のこだわりが伝わってきます!
美味くないわけがないよね!(笑)絶品!
上品だわ~このミルフィーユ
オーナーさんに聞いたらこれはパイ生地ではないらしいです
だから時間経ってもサクサクなんですって!

フォンダンショコラ
お洒落!目でも楽しめる☆

アップで(笑)

ナイフを入れると・・・
とろりんちょ(笑)濃厚でうますぎる!
ベルギー産のチョコを使ったソフトクリームも美味すぎた☆
これは贅沢ですよ~ぜひ食べて欲しいです☆


んで最後はこれ

よくばりセット
パンケーキ
フレンチトースト
プリンがワンプレートになってるセット☆
スイーツ好きにはたまりません☆
パンケーキはもちもち

フレトーは卵液たっぷり染み込んでふわふわ
プリンは甘さ控えめの上品なプリン
こちらも満足!


KAUKAUさんのスイーツおすすめです
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。