LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

女性のためを一番に考えた中華料理マリアンの絶品酢豚ランチ

マリアン

3年前にオープンした中華料理マリアン
いつも行くジムの通りにあるからよく前を通るけど
今回初めてランチで利用しました

このお店は女性1人でも気軽に入れる
女性のためを考えたお店です 
カロリーや油などにも気をつけてできるだけヘルシーに美味しく
食べれるをコンセプトみたいですね~
あっ男性も食べれますよ(笑)
だから店内も中華屋さんらしくないお洒落な店内


メニュー表

中は
カウンター5席
テーブル7席


今回はランチの中でも人気の酢豚ランチを注文

マカロニサラダ(さつまいも入り)
春巻きはカレー味パリパリ
蒸し餃子 にんにく控えめ


どれも美味しいです。


バルサミコ酢酢豚

餡がないタイプの珍しいタイプの酢豚
食感がおもしろい
ザクっとしてパリパリまではいかないけど
噛むと豚肉の肉質はしっかりして
あとからバルサミコ酢が効いて
さっぱり感があって美味い

このタイプの酢豚は初めて。
これはおもしろいな~美味いし
くせになるタイプかも。

これにたまごスープと大根サラダ


うん美味しかったです また利用します!
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。