LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

和歌山で人気NO.1のパン屋さん ベーカリーパレードの絶品パン

ベーカリーパレード

今は和歌山では人気NO1のパン屋さん お気に入りのベーカリーパレード
過去の記事はこちら
和歌山人気no.1のパン屋さん ベーカリーパレード - shinの食べ歩きブログ
金曜日から日曜日の週3日しか営業してないお店です☆
開店前からいつも行列で(笑)
今回は開店して1時間後に行って来ましたよ~
入るとパンの7割がない・・・(笑)
小さいお店でいつものレジ待ちの列 いついってもこの光景をみます(笑)

ハード系が人気で今回は二回目の焼きだったのかな?ほとんどありました

いつものフレンチトースト
ルヴァンフロマージュ
久しぶりにレモンジンジャ-
を購入!

レモンジンジャ-の断面
レモンとしょうがのドライフルーツがたっぷり入ってます!
ライ麦の味も噛めば噛むほど広がるしこれはお気に入り!
うまうま!


ルヴァンフロマージュ
惣菜パンも珍しく買い!
フランスパンにベシャメルソースとベーコンチーズをのせて
焼き上げたパン


軽くトーストして食べたけどこれもうまうま!
非常にシンプルなんだけど美味いわ~
パレードさんは惣菜パンもうまうまでした!!!!

いつものフレトー
これは前にも紹介したやつですね~
お洒落ですよ~見た目も味も!
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。