和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

カフェノスタルジアの人気NO1スフレパンケーキとガトーショコラ

ノスタルジア
前回の記事はこちら
6月にオープンしたカフェ ノスタルジアさんの新食感のスフレパンケーキ - shinの食べ歩きブログ

3ヶ月ぶりに行って来ました☆
前回も紹介したこのおみせの名物スフレパンケーキ

今回もダブルを注文
注文受けてから生地から作ります☆

アップで やば(よだれw)

うま~☆

このメレンゲわかります?ふわふわ☆
この食感のスフレパンケーキはこのお店でしか味わえませんね
不思議なんですよ~(笑)
他のお店のスフレとはちょっと違います!


そしてもう1品
オーナーさんにスフレチ-ズとガトーショコラでオススメを聞いたら

ガトーショコラと教えて貰ったから食べました(笑)

ガトーショコラ

濃厚☆しっとりタイプでほろほろ崩れないタイプのウチ好みの
ガトーショコラ こちらも美味しかったです


会計の時にもオーナーさんと雑談
インスタグラムでフォロ-してる同士なんで
ウチの事覚えてくれてて(笑)


最近どこのお店行ってもしんさんですよね?
って言われます(和歌山限定w)


ごちそうさま
次回はランチのハヤシライス食べに行こう

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。