和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のうどん屋さん花水木の絶品卵と生姜のおうどんと鶏天 

花水木
過去の記事はこちら


地元でも人気のランチ限定営業のうどん屋さん 花水木 - shinの食べ歩きブログ
地元でも人気の花水木のいりこと季節野菜のぶっかけうどん - shinの食べ歩きブログ
地元でも人気のおうどん屋さん花水木のぶっかけ肉うどん - shinの食べ歩きブログ
人気うどん屋さん花水木のえびもちぶっかけうどん ハーフ鶏天 - shinの食べ歩きブログ


はい 簡単に言うとお気に入りのお店です(笑)


今回は開店から行けて念願の定食を食べれました☆

いつもごはんがすぐに無くなって売り切れるんですよ(笑)

今回は11月のおうどんから卵と生姜のおうどんを選択!

これ絶品!優しくて上品な味☆

たまごのやさしい甘さ 美味しい出汁にしょうがも効いて
体が暖まる☆

ごはんから鶏とごぼうの炊き込みご飯
まずいわけがないよね(笑)米一粒一粒が美味いね・・・☆

これに合うお漬物と切干大根
贅沢だわ~日本人で良かった!(笑)

そしてこちらも必ず頼む鶏天のハーフ

サクサクですよ~☆
ピンクの塩で頂きます☆岩塩かな???
今回も美味しかった!
ごちそうさまでした。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。