LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

カンテラさんのハンバーグ

2015年12月に

紀州しずくさん2階に新しく

オープンしたカンテラさん。

早速行ってきました。


お昼ランチはハンバーグしかありません。

まずはソース3種類から選びます

次にトッピング15種類から2種選びます

(3種類から有料)


ごはん 味噌汁 お水はセルフサービスです 

お代わり自由です。


日替わりもあって日替わりは

トッピング ソースは選べないけど

ドリンク付きなんで今回は日替わり

(デミソ-ス トッピング 温玉 きのこ)

を注文。


15分ほどしてフライパンごと

はこばれてきました。


ハンバーグは220gでボリュームあります。

こちらはつなぎ少ないタイプの

がっちり系ハンバーグです😳


柔らかいハンバーグが

好きな方は合わないかも?

それでも肉汁はじゅうぶんあります。


肉を食べてる!(ステ-キみたいな)

って感じのするワイルドなハンバーグでした。

サラダや付け合せ

(もやし ポテトフライ)も量があるし✨


ソースも美味しかったんでこれで

ドリンク付1000円はCPいいですね!


またリピしたいです😁


カンテラ

ランチ営業 月曜日〜金曜日

11.30〜14.30


夜営業18.00〜23.00


日曜日定休日

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。