LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パンケーキ専門店LABOの限定焼き林檎のパンケーキ

LABO
移転前は近所でメール会員にもなってて
毎月行っていたパンケーキ専門店(笑)
前回の記事はこちら
美味しい!和歌山では珍しいパンケーキ専門店ラボさん - shinの食べ歩きブログ
移転後はインタ-の方になってなかなかそっちの方に行かないから
行ってなかったんだけど今回久しぶりに行って来ました!

移転してから名前も変わってパンケーキLABO和 です。
和の意味はこちら お店入り口から入ると・・・

でん!

でん(笑)素敵~☆和でしょ?
店内はカウンター6席
テーブル6席かな?

メニュー表 
ランチパンケーキは変らず
デザートパンケーキに卵液を漬けて焼いたフレンチパンケーキが増えてます☆

今回は秋冬限定の焼き林檎のパンケーキ(シナモン抜き)を注文

アップで 3枚はボリュームあります!
1枚抜きなら150円引き☆

焼き林檎たまらん☆

まずは焼き林檎とパンケーキで
美味い~☆この甘味と丁度良い酸味が良いね~☆

次は生クリームとアイスを添えて☆
甘党にはやばいやばい(笑)
一年半ぶりにここのパンケーキ食べたけどやっぱり美味いわ~☆


んでお会計の時にオーナーさんがウチの事を覚えてくれてて
お久しぶりです~ここになって初めてですか?って声をかけられてから
ちょっと雑談タイムへ(笑)


一年半行ってなかったのに覚えてくれてるのは嬉しいですよね
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。