和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気ヒコタロウの煮込みハンバーグランチとオニオンショコラ

ヒコタロウ
こちらもお気に入りのカフェのお店☆
過去の記事はこちら
ランチが人気のヒコタロウさん - shinの食べ歩きブログ
ランチが大人気のヒコタロウのCP良すぎるランチ - shinの食べ歩きブログ
ヒコタロウのお気に入りベジタリアンスイーツ - shinの食べ歩きブログ
人気の隠れ家カフェ ヒコタロウの絶品ランチ - shinの食べ歩きブログ


ここのランチはメインが
天麩羅(一番人気)
今日のお刺身(仕入れによってネタがかわります)
煮込みハンバーグがあってハンバーグだけ食べてなかったので
今回は食べに行って来ましたよ~☆


まずはおばんざい

素敵☆
ここから3品選びます~☆
追加100円で1品選べますよ~。


で全て揃って・・・でん!

素敵過ぎる・・・☆
ごはんは釜戸ごはんではなく今回は炊き込みご飯をチョイス

まずはメインのハンバーグ

にくにくしいタイプのジューシーなハンバーグ
美味しい!
デミソースはかなり甘めだけどコクがありますね~☆
隠し味にコーヒーが入ってるみたい☆

おばんざいは
ミニチキン南蛮
里芋と案納芋のバルサミコ酢マスタード
里芋とかぼちゃの黒ゴマきな粉和えをチョイス


どれも味が上品に仕上げられてます
優しくてほっこりする味
身体に優しい 良いのがわかります
お店のこだわりでしょうね

でプラス200円でデザートもつけました
ここの野菜スイーツ好きなんで(笑)


オニオンショコラ
甘さはかなり控えめ オニオンの甘さ 味がかなり主張します!
でもちゃんとショコラ スイーツになっている不思議なショコラ!
これおもしろいです(笑)


今回も大満足 ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。