和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩きCP最強pesaの大人気クリームパン と蜂蜜クリームチーズ オレンジピールとホワイトチョコのハード系

大阪食べ歩きその1
四ツ橋
お気に入りのパン屋さん pesaさん

TVのごぶごぶ(ダウンタウン浜ちゃんのロケ番組でも紹介された)
でも紹介された人気のパン屋さんです
大阪行ったらこのお店寄らないとね~☆


あいかわらずお客さんでいっぱい

店内

前回の記事はこちら
大阪の人気パン屋pesaの絶品クリームパン - shinの食べ歩きブログ


今回買ったのは

蜂蜜クリームチーズ

シンプルなハード系 クリチたっぷり!

言わせて貰えばもうちょっと蜂蜜強いほうが好み☆
味は美味しいけど驚くのがお値段
これ130円です(笑)


オレンジピールとホワイトチョコのハード系

オレンジピール見えるかな?
チョコと相性抜群!もちろん美味い!


でペサと言えばこれ!クリームパン

カスタード王子も納得のクリームパン☆

このカスタードやば☆
ぎっしり詰まってるよね!これで120円(笑)
今回も大満足☆


パン3個で400円(笑)
もうコンビニパンより安いよね(笑)
前回の記事でも書いたけどほんまにここのパンは安い CP良いわ~☆
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。