和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩き2 福島の大人気パン屋さん パネ・ポルチーニの人気1位フォカッチャと2位のクリームパン

大阪食べ歩きその2

福島のパネ・ポルチーニ

Instagramのフォロワーさんからオススメされてたお店にもお邪魔してきました!

人気がフォカッチャ クリームパンらしいです

看板も大きくフォカッチャを宣伝してます!

期待期待(≧∇≦)


店内はかなり狭い店内。

5人入れば自由に動けないかな(笑)


人気のフォカッチャあった!

クリームパンも!

トングで掴めないからヘラで取ります(笑)

フォカッチャとクリームパンを購入!


クリームパンは焼きたてだから

すぐに食べました!

ぼてっとしてる(笑)

中のカスタードクリーム やばたん(≧∇≦)


クリームは非常になめらか

ぎっしり 溢れるぐらい入ってます(笑)

甘さは控えめ コクもあり上品なカスタードですね!人気なのも納得!


フォカッチャは次の日に解凍

オーブンチンで食べたよ

おおぶりだけどもちもちていうより

柔らかいね!

塩っけもしっかり上品なイタリア産のオリーブオイルも効いて風味も良いね!


うん単体でも美味いよ!

けどこれはスープやパスタと一緒に食べたいね^_^


うちはクリームパンの勝ち(笑)

ごちそうさま

また行きます(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。