和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩きその3 衝撃だったパン屋さん ラ・フルネの絶品クロワッサン CP最強シュークリーム

大阪食べ歩きその3
肥後橋 のパン屋さんラ・フルネ

地元でも人気のパン屋さんみたいです☆

店内はお洒落ですね~☆
なんかパリみたいな空間(笑)ここ日本?みたいな(笑)
パンはハード 菓子パン 惣菜パン オーソドックスに
ありました☆


とりあえず人気のクロワッサン シュークリーム ハード系の
クリチレーズンくるみ購入


人気1位のクロワッサン

これ衝撃でした・・・
間違いなく今まで食べたクロワッサンで1位です
まずは綺麗な外面☆

層も素晴らしい~☆
外はサクサク 中はもっちり
バター濃厚で小麦も美味いし
理想のクロワッサンに出会えました・・・これはやばいです☆
ぜひこのクロワッサン食べてみてください


シュークリーム

生地はザクサク 砂糖とアーモンド(笑)
中のカスタードはぎっしり

注文受けてからクリームを詰めてくれます!
9割カスタードクリームです(笑)
食べても食べてもクリーム減らない(笑)
バニラビーンズもたっぷり

甘さはかなり強め
甘党は絶対好きなシュークリーム
これが200円はCP良いわ~☆




クリームチーズレーズン

ライ麦しっかり効いて

クリームチーズ レーズン くるみ
たっぷり 噛めば噛むほど口の中でいろんな味が広がる☆
もちろん美味い!


この3品しか食べてないけどこの店 美味い・・・。
複雑・・・。衝撃と悔しいな~。。。
和歌山のパン屋さん・・・悔しいけど・・・(謎)


大阪行ったらラ・フルネ 絶対行きます!
お気に入りのお店追加です ごちそうさま



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。