和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩き その4 地元でも人気 タカギの人気パン

大阪食べ歩きその4

地元でも人気のパン屋さんタカギ
肥後橋駅でてすぐにあります(笑)
店内は撮影禁止なんで店内の写真はないです。


お昼過ぎた後でハード系が種類なく残念。。。
買ったのは
クロワッサン

解凍時間をミスったのが痛い・・・。
ふにゃってなってしまった
一応トースターで焼き直したが残念


中はバター強めだけどそこまで印象にないクロワッサンかな
今回は解凍ミスだからこれは仕方ない・・・。


人気のクリームパン

これは王道タイプのクリームパン

カスタードはぼてっとタイプで
卵濃厚 コクがあり 甘さも控えめ。
うんシンプルだけど美味いやつ


フレンチトースト
自家製バケットのフレンチトースト
卵液メープル効いた 安定に美味い


ハード系が今回なくて買えなかったのが残念
タルトやキッシュ 菓子パン 惣菜パンも種類たくさんありました。
しかし逆に言うとこれ!っていうパン(お店自慢の1品)がないのかな~
って印象を持ちました。
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。