和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩きその5 大阪の人気のパン屋さん エスカガワ

エスカガワ

大阪でも人気のパン屋さん エスカガワ

やっと今回行けました!
午前中でパンが無くなることもあるらしく今回は取り置きしてもらいましたよ~
店内は対面式で定員さんがパンを取ってくれます

コリスさんみたい(笑)
ハード系 惣菜系 菓子パンが並んでいます☆
定員さんの対応 接客も良かったですね~
パンも安い 大体120~200円ぐらいで買えるのも良いね☆
ではこれからパンの紹介を☆


もちもちりかるご 

お店でも人気のパン
玄米粉のもちもち食感のパン生地に表面を砂糖をコーティング
なんか可愛いよね(笑)
玄米の香ばしい風味が引き立っていて、シンプルに美味い
癖になる味わいのパン
人気なのも納得!朝ごパンに食べたいな~☆


ナッツとはちみつのライ麦パン
ローストしたくるみ ヘーゼルナッツ アーモンドが
入ったライ麦ハード系

これもうまうま!ごろごろ入ってます(笑)
噛むほどにいろんな味が口の中で広がり最後に蜂蜜の
優しい甘味 風味がきます これも癖になる系でGOOD!


セーグルシトロン

オレンジピールが入った爽やかハード
これは普通だったかな(笑)
120円やしオレンジピールも少ない。まぁ値段も値段やしね。

パンオフィグ

たっぷりイチジクが入ってます!
ぎっしり詰まってます!これうまうま☆
これもお気に入り☆シンプルだけど美味いわ☆

でカガワ人気1位のクリームパン

中はこんな感じ
モチっとしたブリオッシュに中はバニラビーンズたっぷりの
クリーム。非常に上品に作られてるクリーム
甘さ コク もバランスが良いね~☆
これ食べてコリスのカスタードとダブった!
よく似てるよ~このクリーム!
人気なのが納得のクリームパン お気に入り


また好きなパン屋さんが増えました!
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。