和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

地元でも人気のハシゴカフェのフレンチトーストとガトーショコラ

ハシゴカフェ

前回の記事はこちら
人気カフェ ハシゴカフェの新作オレンジチョコフレンチトースト - shinの食べ歩きブログ
地元でも人気のハシゴカフェの絶品黒蜜きな粉のかき氷 - shinの食べ歩きブログ

和歌山名物のハシゴカフェのフレンチトースト - shinの食べ歩きブログ
フレンチトーストが人気のカフェ ハシゴさん
地元でもフレンチトーストと言えばまず最初にハシゴカフェがでるくらいです(笑)
11月7日から第二章のハシゴカフェが再オープン
それまでのオーナーさんが結婚して卒業 京都に帰ったので
早速行って来ました

メニュー表 
 特にかわってませんね(笑)
今月のランチ デザートが増えたぐらい?


夕方だったので今回はフレンチトースト洋風とガトーショコラを注文

フレンチトースト

別角度から☆

外はサク!中はジュワっと程よいふんわり感
で甘さもかなり弱めで塩っけも程よく効いてうまうま
ちょっと大人のフレンチトーストですよね☆

ガトーショコラ
可愛いマシュマロくん(笑)

別角度から

しっかりタイプのガトーショコラ
ホロホロ系ではないしっとりタイプ☆
で濃厚~☆ウチ好みでこれもうまうま☆


やっぱり美味いわ~お気に入りカフェです
ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。