LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

お気に入りカフェKAUKAUの30個限定クリームパンと絶品スイーツ

お気に入りのカフェKAUKAUさん
過去の記事はこちら
お気に入りカフェkaukauの美味しいアップルパイ フロマージュ シブースト - shinの食べ歩きブログ
カフェkaukauさん - shinの食べ歩きブログ


今回は30個限定のクリームパンがFBで紹介されてたので
行って来ました

パン屋さんの一般的なクリームパンでは
ないけどこれはアリ!アリ!

中のクリームは上品 非常になめらか
八天堂のクリームパンをイメージして
ください(笑)


しかし八天堂のとは違いパンもちゃんと
存在感あるのでちゃんとクリームパンに
なってます!


個人的には八天堂のクリームパンは
パンではなくスイーツだと思ってるんで(笑)
生地も柔らか過ぎる ふわふわでしょ?


200円とお値段も優しいのが嬉しいね✨


スイーツも3品紹介(笑)


カーディナルシュニッテン
今回衝撃受けたやつ(笑)


オーストラリアではポピュラーな菓子
本来はコーヒークリームを入れるんだけど
kaukauさんは和歌山人向けに抹茶クリームで(笑)


これ美味い!思わず声がでて
北村さん苦笑い(笑)
メレンゲと卵黄の二層の生地でふわふわ
歯が入らない(笑)口の中で溶ける

マグロのトロや霜降り肉を口に入れたような
イメージと思ってください(笑)


口あたり良い良い
びっくりしたな〜これ😆
和歌山のケーキ屋さんではあまりみかけない
よね!


これほんま食べてほしい!
知らないケーキ いろんな菓子がたくさん
あるな〜☆


サンマルク

アーモンドを使った生地にビターなガナッシュクリーム
ラム酒がほのかに香るバニラクリームと下はチョコクリームの
豪華な二層☆

これも美味しかった!ちょっと大人向けです☆

ショコラタルト
カカオ64%のビターなショコラタルト
こちらも大人向け 上品☆

 

KAUKAUさんのタルトは前から言ってるけど
ほんまにおすすめ~☆


今回も幸せでした ごちそうさま

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。