和歌山 shinの食べ歩きブログ

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

大阪食べ歩きその9 人気の鉄板料理専門店 鉄板野郎の絶品とんぺい焼き パイネ うにほうれん草

大阪
裏難波
大阪食べ歩きもこの記事で最後☆

夜は友達がおすすめのお店 鉄板料理鉄板野郎にお邪魔しました☆
店内はカウンター席中心でテーブルは2.3席ほどのこじんまりした店内。

まずはメニュー表 おっぱい(笑)おもしろいですね
とりあえずお店人気を中心に頼みましたよ~

まずはお店人気1位のとんぺい焼き
これがおもしろい!とんぺい焼きって豚のスライス 薄切りを巻くのが
一般的なんだけどこれは豚の角煮を巻いているんです☆
角煮だから厚いしこれは食べ応えありますね!

中も外もふわふわ わかりますかね?これは美味しい!


パイネ

こちらも気になっていたやつ
お好み焼きの生地にポテトサラダとチーズを包んで焼いたやつです!

生地も薄いし食べやすい!味の想像をできますよね?
その通りの安定した味でシンプルに美味い!
チーズもポテトサラダもたっぷり入ってます


うにほうれん草
原価割れのメニューうにも炙ってます どっさり盛ってくれます☆


今日のおすすめから牡蠣のニラ玉
こちらも安定にうまいやつ☆

最後は今月の日替わりメニューから
特製和風ミートソース焼きそば
これおもしろかった!確かに和風だんだけどちゃんと
ミートソースになっています(笑)でも焼きそばなんだよな~
これにドリンク飲んで二人で4600円 安いしお得でした☆
CP良いな~店員さんの接客も好印象でしたよ~☆
ごちそうさま また行きます

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。