LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ふく福団子の大感謝祭 のCP良い粗品(笑)

ふく福団子
和菓子店です。
老舗和菓子店 ふく福団子の名物三年坂カステラ - shinの食べ歩きブログ
利用しやすい和菓子のお店 ふく福団子の絶品わらび餅 - shinの食べ歩きブログ
過去の記事はこちら
ウチは和菓子が苦手なんで実家に帰るときに母のお土産の時に
よく利用します

毎年やっている大感謝祭 今回も4日間開催(笑)
商品を1個でも買えば粗品を頂けます☆

こちら(笑)

プリン いちご大福 おいも大福 よもぎだんご

いいんですか?これ(笑)買ったのは1個86円の柏餅2個(笑)

ウチはプリンだけ食べました!
昔ながらのカスタードプリン
かためで甘さは控えめで卵濃厚☆
懐かしい 子供の頃によく食べた系のプリン
安定に美味いな~☆
ごちそうさま☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。