和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店巡り!

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

久しぶりに雑談ネタ 音楽編

どうも 久しぶりに雑談でも(笑)

風邪と手首の筋を痛めたのと

当てられた胸の痛みがなかなか引かないウチです(笑)


明日は近所で3軒大きい食イベントが

楽しみです!

その為にも今日は早く寝ます(笑)


TSUTAYAでカード更新したらレンタルが半額

になるので久しぶりにCDを借りました(笑)


レンタルとか普段年に1.2回ぐらいしか

しないからカードの更新ハガキがきたら

レンタルします(笑)


今回は宇多田ヒカルと浜崎あゆみ

ayuは昔からファンでまだ聴いてなかった

アルバム二枚。


宇多田は昔はよく聴いてました!

で宇多田ヒカルは最近cmでてますよね?

あのcmの曲が気になって気になって(笑)

なんか気になりせん?(笑)


一通り聴いてやはりあゆも宇多田も

良いですね(≧∇≦)


世代だからかな?(笑)


あとはこちら(笑)

最近はまともな活動が四年に一度

オリンピックぐらいのラルクさん(笑)

一応1番好きなアーティストですよ!

12月に久しぶりに新曲シングルでます!


今回も高い高い(笑)

シングル三種類出て


限定版4600円

初回限定版2100円

通常版1200円


アルバムではないですよ?!

シングル曲ですよ?!


ラルクというブランドがついてます(笑)

ですがファンからしたら新曲わ

出してくれてありがたいと

思うのです(笑)


だから値段は目をつむります(笑)

しかしだんだんラルクは高くなってきてるな(笑)


まぁウチは通常版の1200円を買おう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。