和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

お気に入り洋食ボンファムの鹿児島産ロースカツ

塩屋
洋食 ボンファム
お気に入りの洋食屋さんです☆


過去の記事はこちら
人気洋食ボンファムのボリュ-ムセット - shinの食べ歩きブログ
人気洋食ボンファムの絶品ポークリブロース網焼きステーキ - shinの食べ歩きブログ
洋食ボンファムの絶品オムライス - shinの食べ歩きブログ
洋食ボンファムの絶品ハンバーグ - shinの食べ歩きブログ
洋食ボンファムの昔懐かしいナポリタン  - shinの食べ歩きブログ


今回は開店1周年記念で2日間ヘレカツと鹿児島産ロースカツが
半額!なので行って来ました☆

鹿児島産ロースカツ
友達は野菜がNGなんでなし(笑)

アップで

断面

美味いな~シンプルなんですよ 非常に。
良い肉だからあえて味付けもシンプルなのが一番美味い食べ方なのかもしれない。
ソースも主張し過ぎてないし肉の邪魔をしていない。
脂も旨みがあり優しい甘さ 全然くどくない。
脂身が苦手なウチでも美味しく頂けました☆


ボンファム やはりなに食べてもハズレなし
ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。