和歌山 関西食べ歩き shinの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

和歌山の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

ハーゲンダッツ メープルカスタードクッキーとちょうど一年

久しぶりのハーゲンダッツ

10月にでてずっと買うのを忘れてコレをやっと

購入(笑)

近所の業務スーパーでハーゲンダッツ4割引きだったので(笑)

メープルカスタードクッキー

期間限定(笑)

まだ売ってて良かった!


カスタード王子なら買うしかないでしょう(笑)

ハーゲンダッツやし期待できるし(笑)

うんうん!美味いね(≧∇≦)

かなりメープルはあまあま主張⭐️

カスタードは優しい仕上がりやけど

メープルと合わしたらかなりあまあま(笑)

でもクッキーが良い味だしてるね!

クッキーがあるからしつこくないわ〜


うんハーゲンダッツらしい

仕上がりやと思います^ - ^



ここからは雑談

今月で一人暮らしはじめて一年が経ちました^ - ^

変わったこといえば、、、、

早く寝るようになった(笑)

光熱費をケチるようになった

体重が約2キロ増えた(笑)

外食がほとんどになった(笑)

振られた別れた(T . T)


ぐらいかな〜

実家住んでる時はうちが料理担当してたんで

今は作るのが面倒で面倒で(笑)


基本昼食べたら夜は食べないんでね。

お腹が空かない 痩せてから胃も小さくなったのかな?(笑)


それでも

外食増えるとやはり体重は増えるよね(笑)

今は53.4キロぐらい?



光熱費は大事ですよね?!

今年の夏もクーラー入れなかったな(笑)

先月も電気代1100円やったし。

外食増える分どこかで節約しないと^ - ^


当分1人を満喫します(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。