和歌山食べ歩き しんの美味しいお店紹介blog

訪問ありがとうございます!

趣味の食べ歩き(洋食、中華、和食、イタリアン カフェ、パン屋さん、スイーツ、コンビニスイーツなど)を
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは和歌山中心
関西になりますが
よろしくお願いします。

天津軒のCP最強中華ランチ

天津軒 ずっとお店は知っててパンジュール行く時も
前を通るけど・・まだ行ってなかった中華屋さんの天津軒(笑)
今回はランチでお邪魔☆

今日の日替わりは・・・よしまずは日替わりで

メニュー表

日替わり850円
ボリューム凄い・・・

ごはんお皿半分でって言っといてよかった(笑)

海老玉 これはちょっとしょっぱい・・・塩入れすぎたかな?大将?(笑)

メインの鶏の甘酢

これかなり入ってます(笑)
野菜も鶏肉もたっぷり!甘酢もしっかり効いて白米が進む味付け☆

で絶品だったのがこちら
肉団子!これはお気に入り!!!!
鶏と豚をしっかり丁寧に練っている もうペ-スト状ぐらいに
それでいて肉の味がしっかり感じますよ~☆これ単品でも食べたいやつ!
ふわふわ系の肉団子ではないけどこれ美味いな~☆


ごちそうさま
お気に入り入って次の週も食べに行きました(笑)
そちらの記事はまた後日☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。